SSブログ

芸能人「吉谷彩子」の強い身心になれる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

強い心になれる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『丁寧に拒絶することが出来るのは、交際の上で重要な術である。』ヒルマン監督
  • 名言『女性は自分を求める人を求めはしない。むしろ若干冷淡な態度をとる人を求める。』ヒルマン監督
  • 名言『人生の中には偶然という要素はまったく存在しない。』ジェームス・W・ヤング
  • 名言『学べどもなお学べども学べども学び足りぬは学びなりけり』新渡戸稲造>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『学べどもなお学べども学べども学び足りぬは学びなりけり』新渡戸稲造>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『神さまは、その人が乗り越えられない試練は与えない』
  • 名言『人望は努力する人に集まっていく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人望は努力する人に集まっていく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『家は、うちよそは、よそ文句があるなら、家でてきー』よくあるセイフ
  • 名言『最初の柵を越えれば、次の、そしてそのまた次の柵を越えるのは、ずっと簡単にいく。』塩野七生
  • 四字熟語『無何有郷』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『無何有郷』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『名を棄てて実を取る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『名を棄てて実を取る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『結婚する男は七年も年老いたと思うであろう。』ベーコン
  • 名言『阿字より出でて阿字に帰す』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『阿字より出でて阿字に帰す』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『湯に入りて湯に入らざれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『湯に入りて湯に入らざれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『あなたがどこから来たのかは問題ではありません。問題は、あなたがどこへ行こうとしているか、なのです。』H.J.ブラウンJr
  • 名言『迷ったら迷わず原点に』
  • 名言『人は何度も失敗することがあろう。だがあきらめるまでは落伍者ではない。』西洋の格言
  • 名言『一瞬のひらめきは、時に、生涯の経験に匹敵する。』オリバー・ウェンデル・ホームズ
  • 名言『我々はただの一度しか死なないのに、それがまたなんと長い期間なのだろう。』モリエール
  • 名言『人間三〇、四〇の頃は、たかぶっていて、慢心するらしい。目が届かないのに、えらいものをつくったと信じ込む。実は恥をさらしているのである。だが、自分はいっこうに気づかない。といって、これを人が教えても、当人にはわからない。わかろうとしないからだ。』酒井田柿右衛門
  • 名言『人間とは感情の動物』ではなく、『人間とは感情を統御しうる生物』なり。』中村天風
  • 名言『目的こそ活力の源泉です。人間は目的がないとなかなか行動しません。行動がなければ成功もありません。』マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
  • 名言『力は、あなたの弱さの中から生まれるのです。』フロイト
  • 名言『忍耐心を持たなければならないようでは、教育者としては落第である。愛情と歓びを持たねばならない。』ペスタロッチ
  • 名言『心腹の友』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『心腹の友』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『牛丼好きに悪いやつはいねぇ』ジェームス・W・ヤング
  • 名言『こけたら立ちなはれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『こけたら立ちなはれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『どのように生きるかを考えるより、選んだ人生をどのように生きるかのほうが大切だと思う。』NHK大河ドラマ
  • 名言『地位が上がるにつれて、発想が不純になっていくのがよくわかるよ』銀英
  • 名言『真相』は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。』伊藤整
  • 名言『雨の降らない場所はないのだ。世界中が晴れていることなどないのだ。だから晴れる。いつかは晴れる。今は、私の上に降っているとしても。』吉野朔実
  • 名言『敗北を知って強くなる。人生を長い目で見れば、失敗しないことが失敗だ。』作者不明
  • 名言『俺は自分を英雄と名乗った覚えもなければ・・・正義の味方と名乗った覚えもない。ただ俺は俺の信じるものを信じて進んできた。敵が目の前に現れたときは・・・叩き斬る・・・までだ』GBAソフト・
  • 名言『明治時代、中国は艦を買った。日本は造艦技術を買った。』加藤周一
  • 名言『良賈は深く蔵して虚しきが如し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『良賈は深く蔵して虚しきが如し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人は自分が知りうる以上の力を持っている。だから、自分の達成したことに驚くことも少なくない。』ゴロー・マン
  • 名言『一芸は万芸に通ず/一芸に秀でるものは万芸に通ず』日本のことわざ
  • 名言『子ほど喜ばせにくいものはなく、親ほど喜ばせやすいものはない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『子ほど喜ばせにくいものはなく、親ほど喜ばせやすいものはない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『武力によって敵を制する者は、その半ばを制するにすぎない。』ハミルトン
  • 名言『夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと』吉元由美
  • 名言『美しいと、思う心が美しい』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『美しいと、思う心が美しい』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『己を責めて、人を責めるな』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『己を責めて、人を責めるな』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『職業に貴賎はない。どんな職業に従事していてもその職業になり切っている人は美しい。』吉川英治
  • 名言『長所は即欠点につながる』大山康晴
  • 名言『蚤の息も天に上がる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『蚤の息も天に上がる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『1秒に4人・・・世界中で人が死んでいますそう言ってる間にも、何人亡くなっているのでしょうか・・』1秒の本
  • 名言『我々が皆同じ考え方をしたからといって、それが一番いいということにはならない。競馬だって、意見の違いがあるからこそ成り立つのだ。』たぶんマークコールマン
  • 名言『自分の運命を甘受せよ。あらゆる面で一位に立つことはできない。』マイク・タイソン
  • 名言『真の喜びを見出すための道は、誰にも分からないのだから、本当の幸福を望むのであればそれがどんなに馬鹿げた方法に見えたとしても、まずは、ためらわずに実践してみるべきだ。』ナフマン・ブラツラフ
  • 名言『人間の運命に関するどんな問題も、人間の力の範囲外のものではない。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『結婚の契約をしてからでなければ恋をしないというのは、小説を終わりから読み始めるようなものである。』モリエール
  • 名言『確かに、彼女たちの皮膚の外側は美しいだが...頭蓋骨の中身はクリームバターでできている俺は、ケーキを相手に恋愛する気などない』銀英
  • 名言『できない自分を責めるのではなく、できている自分をほめてください。』作者不明
  • 名言『もし、オレが願えば…誰かが助かるなら…もしもオレが泣けば…誰かの涙を全部泣いちまえるなら…俺は願うさ。何度だって泣いてやる。そして立つ、立って戦う』うしおととら
  • 名言『小さく生んで大きく育てる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『小さく生んで大きく育てる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『アメリカを発見したのは素晴らしいことだ。しかし、発見しなかったらもっと素晴らしかったのに。』たぶんマークコールマン
  • 合格祈願『礎、祝入学』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    合格祈願『礎、祝入学』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『幸不幸は現象であって不動のものではない。』山本周五郎
  • 名言『浮世は乗合船』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『浮世は乗合船』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『祈るより稼げ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『祈るより稼げ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人は笑っている時が一番幸せだと思います。だから少しでも長く、多くの人が笑えるようにしたいのです。』麒麟・田村


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。