SSブログ

芸能人「岡崎徹」の行動力が出る名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

行動の大切さを学べる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『智は時に深く秘せられなければならない。』司馬遷
  • 四字熟語『輪廻転生』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『輪廻転生』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『暖かい微笑み…妻に夫に子供に、そして全ての人に微笑みかけなさい。微笑みは心に愛を育てます。』マザーテレサ
  • 名言『わたしが望みたいのは、君たちが、あらゆる種類の隣人たち、またその近所の者たちに堪えきれなくなることだ。そうすれば君たちは、自分自身の内部から、友とそのあふれる心情とを創り出さざるをえなくなるだろう。』アニー・ディラード
  • 名言『不幸から自由であるということは大いなる幸福である。』シェークスピア
  • 名言『残り物には福がある』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『残り物には福がある』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『あたしこれから頑張んの。あたしがちゃんとしてないと、かばってくれる先生に迷惑かかるからさ。借りは返せるけど、恩は返せないじゃん?』不良だと思っていたクラスメイト
  • 四字熟語『一擲千金』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『一擲千金』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『みなさんは本当の幸せって何だと思いますか。実は、幸せが私たちの一番身近にあることを、病気になったおかげで知ることができました。それは、地位でも、名誉でも、お金でもなく『いま、生きている』ということなんです。』猿渡瞳
  • 名言『この世は素晴らしい、戦う価値がある』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『この世は素晴らしい、戦う価値がある』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。』松下幸乃助
  • 名言『多少、自分の限界を超えるくらいまで物事をやり抜くと、おのずと開けてくるものがある。』波田健治郎
  • 名言『一度逃げた俺は自分に借りがあるんだ。』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『大人が本気で遊んだら、それが仕事になるんだ。』作者不明
  • 名言『何かが順調な時は、何かがおかしくなる。』マーフィーの法則/
  • 名言『おばあちゃんがいっていたよ『2兎追うものは2兎とも取れ』って』仮面ライダー電王俺、誕生!
  • 名言『民は之に由らしむべし、之を知らしむべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『民は之に由らしむべし、之を知らしむべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『清廉潔白』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『清廉潔白』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『世界平和を真剣に希求するならば、これからの世代をになう幼児たちの教育にもっと重点をおき、むしろ、それに賭けるくらいの心がけが必要なのではないでしょうか。』井深大
  • 名言『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』上杉鷹山>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』上杉鷹山>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『器量は当座の花』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『器量は当座の花』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『言わぬは言うに勝る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『言わぬは言うに勝る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『ありがとう…は魔法の言葉唱えると幸せの神様がやってくる』杉浦太陽
  • 名言『大胆な人間の適切な用い方は、これを頭目として指揮させず。部下として他の指図を受けさせることにある。』ベーコン
  • 名言『人生は一回』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生は一回』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自分のことを頭がいいと思った時点で発達が止まる。』和田秀樹
  • 名言『恋愛は至上なり。』厨川白村
  • 名言『タイヨウが沈んだら、会いに行くよ。』アクアタイムズ
  • 名言『他のことなんかどうでもいいから、自分のことだけは自分で決めろ』西尾維新
  • 名言『困難な何事かを克服するたびごとに、私はいつも幸福を感じます』ジュウベール
  • 名言『体力を強化すると技術は何倍も生きる。』許斐剛
  • 名言『何一つ『失われるもの』なんてない少しづつ、変わっていっただけ。』ミヒャエル・エンデ
  • 名言『約束だよ、必ずいつの日かまた会おう。離れてく君に見えるようにおおきく手を振ったよ。』BUMPOFCHICHEN
  • 名言『古い友達と古い葡萄酒に勝るものなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『古い友達と古い葡萄酒に勝るものなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『道を選ぶということは必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ』ドラえもん
  • 名言『助けるべき人間を助けられないのなら、法律家なんてそんな職業無駄だと思います』カバチタレ!
  • 名言『比較する見方にとらわれるブタは『もっと』を求めつづける。』小泉吉宏
  • 二字熟語『突破』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『突破』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『反哺の孝』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『反哺の孝』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『藪に蛇なかれ村に事なかれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『藪に蛇なかれ村に事なかれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『体は殺すことができても、魂を殺すことのできない者どもを恐れてはならない。』新約聖書/-マタイによる福音書
  • 名言『裏切られるのが怖いなら信じることから始めてみよう。』尾崎豊
  • 名言『できない理由を探すな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『できない理由を探すな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『愛はしばしば結婚の果実である。』モリエール
  • 名言『雄弁とは、適切なことをいって、後は黙ることだ。』ラ・フォンテーヌ
  • 名言『偉大な人々によって達成されて維持された高みは、突然の飛翔によって達成されたものではない。彼らは仲間が眠っている間、夜もコツコツと努力をしていたのである。』ロングフェロー
  • 名言『人生って何かって?経験を試し、それを繰り返し楽しむことだよ。』人の一番の疑問
  • 名言『馬の前に荷車をつなぐな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『馬の前に荷車をつなぐな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『朋友は六親に叶う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『朋友は六親に叶う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『善く敵に勝つものは争わず』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『善く敵に勝つものは争わず』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『メシを野菜を肉を空気を光を水を親をきょうだいを師を金もこころも食わずには生きてこれなかった』石垣りん
  • 名言『金持ち、金使わず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『金持ち、金使わず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間の生活には目的はない、生きていること、そのことがすなわち目的である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人間の生活には目的はない、生きていること、そのことがすなわち目的である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『雨の日には誰だって傘をさすもの』さだまさし
  • 名言『目を閉じて耳を塞いで傷つくことさえ恐れてた昨日にはもう戻らないよ強くなるから…』すばるBAND/関ジャニ∞/
  • 名言『不満を抱くことは人生に目標を持つことに通じる。』エリック・モラレス/プロボクサー/
  • 名言『頭の固い人には口で何かを主張しても無駄です。何を言っても、それより大きなものを持ち出して受け入れない。ε-δ論法みたいなもんですね。』某数学者
  • 名言『貴方を大切に思ってるモノそれを理解らず、自分を大切にしない他者が傷つくのは厭うのに自分は傷つける傷ついた貴方をみて貴方を大切に思うモノがどう傷つくかも理解らないあたしそういうのって嫌い』xxxHolic
  • 名言『今度は天下の草創なり最も淵源を究め行はるべく候』源頼朝>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『今度は天下の草創なり最も淵源を究め行はるべく候』源頼朝>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『喜怒哀楽』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『喜怒哀楽』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。