SSブログ

芸能人「石坂晴樹」の心に残る名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

心に残る、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『地球は死んだ歴史の断片ではなく、生きた詩だ。』ソロー
  • 名言『殺気立つ熱意は、かえって新しいことを学ぶのには邪魔になる。』ユダヤ人大富豪の教え、ゲラー氏
  • 名言『一流選手のスーパープレイにしか興味のない奴がスポーツを見て何が面白いねん?そんな奴は『うるぐす』だけ見てりゃええんや。』熱狂的阪神ファン
  • 名言『たとえ世界を敵に回しても守るべきものがある。子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人は、もはや人間ではない。』私の親友である先生
  • 名言『目的と方針がなければ、努力と勇気は十分ではない。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『うわべになにか『徳』のしるしをつけないような素直な『悪』はない。』シェイクスピア
  • 名言『いないときも頑張れたことが今になって自信になって気づいてみたらたくさんの人に囲まれてた』一青窈
  • 名言『孝は百行の本』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『孝は百行の本』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『霊によって得られたものは生活に注ぎこまれねばならない。また、生活によって得られたものは霊に注ぎ込まれねばならない。』パウル・フォン・オーベルシュタイン
  • 名言『人間一人一人を見ると、みんな利口で分別ありげだが、集団をなせばたちまち馬鹿が出てくる。』シラー
  • 名言『多分、ザクは作れる....』某物理学者
  • 名言『病を知れば癒ゆるに近し。』日本のことわざ
  • 名言『奇跡は人が起こすもんだ』Mr.FULLSWING猿野
  • 名言『恐れるということほど、恐るべきものはない。』ソロー
  • 名言『なぁ……負け組みと勝ち組の差を教えてやろうか?負け組みの奴らは、こけたところで急いで立ち上がろうとしねぇ。でもな。勝ち組の奴らは、こけたらすぐさま立ち上がる。それだけの差なんだよ。お前はどっちなんだ?』3年B組金八先生
  • 名言『一度に一つの仕事しかしない人間のほうがむしろ誰よりも多くの仕事をする』アライグマくん
  • 四字熟語『一日千秋』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『一日千秋』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『なぜ、そこまで戦う?』『自分で選んだからだ』』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『ことばで問われた質問に、いつもことばで答える必要はないの。深い問いかけにはアタマだけじゃなく、ココロもカラダも使って答えなくちゃね。』谷川俊太郎
  • 名言『人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?』浦沢直樹
  • 名言『自分より劣ったやつを仲間にするんじゃない自分より勝ったものを仲間にしろ』
  • 名言『初めての恋で不幸な恋をするのは神様だ。しかし二度目の恋で不幸な恋をするのは馬鹿者だ。』ハイネ/ドラマ
  • 名言『母親の涙には、化学で分析できない深く尊い愛情がこもっている。』NBAファン
  • 名言『打ち合わせに5分遅れるということは、その人の人生の5分奪うってことなんだよ。』HUNGRYDAYS/明日に向かって
  • 名言『みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで、日常は幸せなことだらけで溢れてます。』長島千恵/癌患者/
  • 名言『真の勇気というものは、極端な臆病と無鉄砲との中間にある。』セルバンデス
  • 名言『大きな苦悩にもまして、我々を偉大にしてくれるものはない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『大きな苦悩にもまして、我々を偉大にしてくれるものはない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『海よりも広いものがある。それは空だ。空よりも広いものがある。それは人の心だ。』ユーゴー
  • 名言『災難に逢ふ時節には、災難に逢ふがよく候』良寛>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『災難に逢ふ時節には、災難に逢ふがよく候』良寛>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間とは、その人が一日中考えていることであり、人の一生とは、その人が人生をいかに考えたかである。』マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
  • 二字熟語『躍動』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『躍動』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『要は自分次第なんですよ。世の中君の映るように映る。君の感じるように感じる。君が変えれば変えるほど変わってく。』藤原基央
  • 名言『年寄りと釘頭は引っ込むが良し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『年寄りと釘頭は引っ込むが良し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『世の中には『私の言うとおりにしなさい』と言う人はたくさんいます。しかし、『私のするようにしなさい』と言える人はほとんどいません。』ハワード・シュルツ
  • 名言『鬼の目にもTEARS(涙)』大橋巨泉とルー大柴
  • 名言『幸福は与えられるより、努力で獲得する方が多い』武者小路実篤>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『幸福は与えられるより、努力で獲得する方が多い』武者小路実篤>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『教えるということは、こちらが差し出したものがつらい義務ではなく貴重な贈り物だと感じられるようなことであるべきです。』アイヒマン
  • 四字熟語『嘉言善行』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『嘉言善行』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『護るべきもののため、戦うだけだ。』大乱闘スマッシュブラザーズXアイク
  • 名言『よく練られた仕事は、半ば終わったようなものである。』プラトン
  • 名言『一忍以って百勇を支う可く、一静を以て百動を制す可し』河井継之助>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一忍以って百勇を支う可く、一静を以て百動を制す可し』河井継之助>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『私、私に生まれてきて良かったほかの誰でもない私に生まれてきて良かった』ただ、君を愛してる
  • 名言『一人が種を蒔いて、もう一人が刈り取る』西洋の格言
  • 名言『ダンスでしか表現できない自分は、ダンスで成長させてもらっている。だからそのダンスを自分が広めることでしか恩返しができない。』黄帝心仙人/dancer/
  • 名言『大丈夫さ、その問題は明日の俺がなんとかしてくれる』
  • 名言『人は、あるところでは卑劣に行動しながら、別のところで高徳に振る舞うことはできないのである。その些細な心の緩みやごまかしが、全体を蝕んでいくのである。人は騙せても自分自身は騙せない。』松下幸乃助
  • 名言『欲望を棄てよ、そうすればお前は平安を見出すであろう。』ケムピス
  • 名言『多くの人々に幸せを与えること以上に崇高で素晴らしいものはない』ザ・ブルーハーツ
  • 名言『いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ』岡本太郎
  • 名言『谷間の小さなシラユリでも冬を耐え抜き華を咲かす』合唱曲
  • 名言『満は損を招く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『満は損を招く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『三現主義──現場、現物、現実。現場で現物に触れ現実を見極める。』ホンダの社是
  • 名言『祈りなんて無意味だ自分の力でなんとかしろ』某小説
  • 名言『先立つ物は金』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『先立つ物は金』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『余人をもって代えがたい』古くからのことわざ
  • 名言『今日やるべきことを明日まで持ち越さない』ACIDMAN-アレグロ
  • 名言『人に高下無し、心に高下有り』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人に高下無し、心に高下有り』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間を一番残酷にするのは愛されているという自信だよ。』三島由紀夫
  • 名言『愛にとげがあるのは仕方がない。愛は一輪の花なのだから。それにひきかえ友情とはなんだ。野菜にすぎない。』スポーツクラブの監督
  • 名言『転ぶときは、どんなに注意してても転ぶよだからいつ転んでもいいように、思いっきり今を楽しむのが正解だと思うな』ひぐらしのなく頃に


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。