SSブログ

芸能人「工藤あかり」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

感謝できる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『遠慮なければ近憂あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『遠慮なければ近憂あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『物盛んなれば即ち衰う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『物盛んなれば即ち衰う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『右手と左手で何が出来るだろう命のあるかぎり忘れてはいけない今しか僕にしか出来ないことがある』ザ・ブルーハーツ
  • 名言『信じて進んでください。どれほど険しくとも、星はあなたの頭上にある。つえはあなたの手中にある。くじけずに、毅然として風を受け、いつまでも歩みを続けてください。』若木未生
  • 名言『人間に忘却と、それに伴う過去の美化がなかったら、人間はどうして生に耐えることができるだろう。』三島由紀夫
  • 名言『やり方は三つしかない。正しいやり方、間違ったやり方、俺のやり方だ。』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『知ることができないほど小さいものはなく、挑戦することができないほど大きいものはない。』ウィリアム・ウォード
  • 名言『死んだ後にどこに行こうが心配するの早すぎやしないか?まずは人間を生きてから明日の楽しみ数えてから今日で人を愛せるのは人生最後だって思って生きれたらきっと優しくなれるから一生分毎日愛せるから』RADWIMPS
  • 名言『ここを押してほしいというツボは、みんなそんなにズレてない。そのツボをひとつでもたくさん押したい。』矢口史靖
  • 名言『一の知恵は、百の知識に勝る。』作者不明
  • 四字熟語『起死回生』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『起死回生』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『読書は量ではなく、役に立つように読むことが問題である。』オウィディウス
  • 二字熟語『貫徹』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『貫徹』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『一人の人間の心の中には、虎、豚、ろば、そしてナイチンゲールが住んでいる。人間の性格の持つ他面性は、彼らの等しからざる働きによるものである。』ビアス
  • 名言『才能は隠れているものだから、出かけていって見つけなければならない。』フローレンス=ナイチンゲール
  • 名言『己を救うものは己なり』徳冨蘆花>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『己を救うものは己なり』徳冨蘆花>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『羞恥心はあらゆる徳の源泉である。』A・カーネギー
  • 名言『人間が求めているものは、明らかに快楽であり、幸福なんぞ求めてやしない。』サモセット・モーム
  • 名言『友達がいなかった時は心がいつも涙が見た。今、友達がいるとき心がいつもぽかぽかしている。』友達を作って思うこと
  • 名言『死がいかなる場所において汝を待ち受けているか不明なり。ゆえに、いかなる場所においても死を待ちうけよ。』セネカ
  • 名言『楽しいことを一緒にやった仲間は、ほんとうの仲間じゃない苦しいことを一緒にわけあった仲間が、ほんとうの仲間だ』義家弘介
  • 名言『空は女の恋のようなものであり、海は男の恋のようなものである。それぞれ下と上とで区切りに限界があることに気付かない。』サモセット・モーム
  • 名言『幼年のませたる賢さは、あさましき哉(かな)。』エラスムス
  • 名言『賢者は長い耳と短い舌を持つ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『賢者は長い耳と短い舌を持つ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『明日から出来る事は今日から出来る事。』私
  • 名言『私は民主主義とは、すべての人間のエネルギーを放出するためのものだと信じている。』ウッドロウ・ウィルソン
  • 名言『完璧には一つの重大な欠点がある。退屈になりがちなのだ。』サモセット・モーム
  • 名言『あなたの隣は、居心地が良かったです・・・。』いま、会いにゆきます
  • 名言『恋されて恋するのは恋愛ではなく友愛である。』プラトン
  • 名言『高きに登るは必ず低きよりす』書経/
  • 名言『とかく人は他人の成功を見て、成功とはどうやって手に入れるものなのか理解しようとする。』デイトレーダー
  • 名言『恋する男と女が一緒にいて少しも退屈しないのは、いつも自分たちのことだけを話題にしているからだ。』ラ・ロシュフコー
  • 名言『僕はいつも冒険に満ちた人生を求めている。だが、冒険に満ちた人生を実現するのは自分だということを、本当に理解するのには長い時間がかかった。』リチャード・M・ニクソン
  • 名言『平和が見つからぬという者は、見つけようとする努力を怠った者だ。』O・ヘンリー
  • 名言『我は我、人は人にてよく候。』熊沢蕃山
  • 名言『備えあれば憂いなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『備えあれば憂いなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『名誉を得る秘訣は、正道にあり』フランシス・ベーコン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『名誉を得る秘訣は、正道にあり』フランシス・ベーコン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『傷ついたこの場所から生まれ出た痛いほどの幸せに気付いて』MISIA
  • 名言『行くぞ、甲子園』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『行くぞ、甲子園』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『保守主義者とは、何事も最初になされる時は初めてなのだという事実に思い至らない人である。』あるフランスの外交官
  • 名言『先延ばしには、大きなコストがかかる。健康はその一つだ。』PsychologyToday誌
  • 名言『一人口は食えぬが二人口は食える』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一人口は食えぬが二人口は食える』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間は隣人が金貨を蓄えると羨む。』ヘシオドス
  • 名言『誰もが芸術を理解しようとする。ならば、なぜ鳥の声を理解しようとはしないのか。』ピカソ
  • 名言『いっけ~マグナム負けるなソニック』パレット
  • 名言『大事なことは、君の頭の中に巣くっている常識という理性を綺麗さっぱり捨てることだ。尤もらしい考えの中に新しい問題の解決の糸口はない。』エジソン
  • 名言『人はおおむね自分で思うほどには、幸福でも不幸でもない肝腎なのは、望んだり生きたりすることに厭きないことだそうだ』INNOCENCE
  • 名言『偶然は必然』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『偶然は必然』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『言うとやるとの間には、何足ものすり切れた靴がある』NARUTO-ナルト-
  • 名言『どこへ行っても、人に頼ろうとすることが一番危険なんだと思うよ。』トムー・ワンダー
  • 名言『小事に拘わりて大事を忘れるな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『小事に拘わりて大事を忘れるな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『皮を切らせて肉を切り、肉を切らせて骨を切る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『皮を切らせて肉を切り、肉を切らせて骨を切る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『よかったな、怒られて。怒るってのはな、とっても体力がいるんだよ愛情が無きゃ怒れない』働きマン
  • 名言『自分にとっての『幸せ』それは、みんなが笑顔でいること』幸せを願う者
  • 四字熟語『人権無視』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『人権無視』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『弁解は飾られたウソにすぎない。』スポーツクラブの監督
  • 名言『私は流行の加害者になりたい。そして、被害者にはなりたくない。デザイナーは犯罪者でなければならない。そして常に首に綱がかかったお尋ね者でなければならない。』横尾忠則
  • 名言『あなたの記憶銀行から積極的な考えだけを引き出すこと。』ダビット・J・シュワルツ
  • 名言『けちは、気前のよさ以上に倹約の敵である。』ラ・フォンテーヌ
  • 名言『かつて体験したことで無駄になることなどひとつも無い。』見城徹


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。