SSブログ

芸能人「遠矢孝信」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

生涯大切にしたい、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『一押し二金三男』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一押し二金三男』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『貧は罪ならず、ただし罪よりまだ悪い』ロシアのことわざ
  • 名言『長い目で見る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『長い目で見る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『形を見るものは質を見ず。』こころ/夏目漱石著/
  • 名言『書物の新しいページを1ページ、1ページ読むごとに、私はより豊かに、より強く、より高くなっていく』チェーホフ
  • 名言『理由があれば生きられる…理由の為に生きればいいじゃないですか』D.Gray-manアレン
  • 名言『人は木石に非ず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人は木石に非ず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『女は征服することよりも、征服されることを好む。』デコ/プロサッカー選手/
  • 名言『生の完全な燃焼が死だ。』高見順
  • 名言『人を泣かせる歌を作るには、氷のような心を持たねばならない。』井上陽水
  • 名言『具体的な目標が見えなくても、なにものかになろうとする志を持続していると、必ず何かが見えてくると思います。』梁石日
  • 名言『Iamlegend(私は伝説だ)』アイヒマン
  • 名言『さよならはきっと始まりの言葉。』魔法少女リリカルなのは
  • 名言『急がずに、だが休まずに』ゲーテ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『急がずに、だが休まずに』ゲーテ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『錦上、花を添える』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『錦上、花を添える』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『世間は、自分の進む道を知っている者には、誰にでも道を譲ってくれる。』デヴィット・ヴィスコット
  • 名言『白河の清きに魚も棲みかねて、もとの濁りの田沼恋しき』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『白河の清きに魚も棲みかねて、もとの濁りの田沼恋しき』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『理想は限りなく遠く、青春は限りなく病気に近い。』吉野朔実
  • 名言『恋愛はポタージュのようなものだ。初めの数口は熱すぎ、最後の数口は冷めすぎている。』W・ロジャース
  • 名言『嘘を口にしてはならない。しかし、真実の中にも口にしてはならぬものがある』ユダヤ人大富豪の教え、ゲラー氏
  • 名言『すまじきものは宮仕え』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『すまじきものは宮仕え』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『この世は舞台なり誰もがそこでは一役演じなくてはならぬ』シェークスピア
  • 名言『一歩後退、二歩前進』ウラジーミル・レーニン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一歩後退、二歩前進』ウラジーミル・レーニン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『こいつらはヒトラーがしたのと同じ事をやってる。それを気にする人間なんかほとんどいやしない。気にする人間には、何もできる力は無いんだ。』マイク・タイソン
  • 名言『たった一言が人の心を傷つける、たった一言が人の心をうるおす』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『たった一言が人の心を傷つける、たった一言が人の心をうるおす』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『100点を取って何も得なければ0点と一緒だよ0点を取っても何かを得れば100点を越えるかもしれない』3年B組金八先生
  • 名言『一回道に迷うより、道順を十回聞いた方が良い。』ユダヤ人大富豪の教え、ゲラー氏
  • 名言『情けに刃向かう刃なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『情けに刃向かう刃なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『遠慮なければ近憂あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『遠慮なければ近憂あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『学ぶことの少ない人は、牛のように老いる。彼の肉は増えるが、知恵は増えない。』ブッダ
  • 名言『結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った今考えると、あのとき食べておけばよかった』アーサー・ゴッドフリー
  • 四字熟語『古今無双』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『古今無双』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『苦しいから逃げるのではない、逃げるから苦しくなるのだ』ウィリアム・ジェームズ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『苦しいから逃げるのではない、逃げるから苦しくなるのだ』ウィリアム・ジェームズ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『僕はUFOは信じないなぜなら人がいる時にしか現れないのだから』ガリレオ・ガリレイ
  • 名言『幸せな夫婦の仲を引き裂く問題の一つに、次の休暇をどこで過ごすかという選択がある。この国に必要なのは、山の中にある海である。』スポーツクラブの監督
  • 名言『貧乏人は安いものが好きだ。そして金持ちは貧乏人よりさらに安いものが好きだ。だから金持ちになったんだ。』マツモトキヨシ創業者
  • 名言『この世で最高の言葉でも、理解できなければただむなしく響くだけ。』アナベル・ガトー
  • 名言『いってらっしゃい、巧』愛してるって言われてもこれほど胸が苦しくなることは無かっただろう。涙が出そうになった。きっと、1000回も繰り返された言葉だったからだ。毎朝、彼女はこの言葉でぼくを送り出してくれていた。この言葉はぼくらの結婚生活そのものを語っていた。『いってきます』愛を込めて、ぼくは言った。』いま、会いにゆきます
  • 名言『自分を守れねーやつが他人を守れるのか?』家庭教師ヒットマンREBORN
  • 名言『心が元気な人は病に罹らない』健身
  • 名言『人間が据えたものは、正しいにせよ正しくないにせよ、どうもぴったり合わない。しかし神が据えたものは、正しかろうが正しくなかろうが、常にその所を得ている。』ゲーテ
  • 名言『歩く』という字は『少し』『止まる』と書く急がなくていい一歩一歩しっかり進んでください』3年B組
  • 名言『一度とりかかったら途中でやめない。どんな状況下でもチャンスはある。必ず成功すると信じてやり抜くこと。』森泰吉郎
  • 名言『後は野となれ山となれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『後は野となれ山となれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『大丈夫さ。その問題は明日の俺がなんとかしてくれるから』VIPPERの一人のレス
  • 名言『恐れを抱いた心では、何と小さいことしかできないことでしょう。』FlorenceNightingale
  • 名言『誠実にして、はじめて禍を福に変えることができる。術策は役に立たない。』二宮尊徳
  • 名言『仕事ができる人は仕事を楽しむ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『仕事ができる人は仕事を楽しむ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『時には『やさしさ』を捨てる『勇気』も、必要だということを忘れちゃいけない。』カエルの為に鐘は鳴る
  • 名言『非は理に勝たず、理は法に勝たず、法は権に勝たず、権は天に勝たず』楠木正成>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『非は理に勝たず、理は法に勝たず、法は権に勝たず、権は天に勝たず』楠木正成>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『やるからには勝つ』ってのは一見もっともらしいが、目先に勝負がなくても常に備えていられる奴が真の強者なんだ。』3年B組金八先生
  • 名言『人はありのままの真実を見せられると、恐ろしさに立ちすくむ』小池真理子
  • 名言『隣の席に座っている同僚がいいと思うものでなければ、世の中の人はいいとは思わない。』佐藤可士和
  • 名言『恋は恋によって恋を生む。』バルザック
  • 名言『自分を守るためについた嘘が、一番守りたかったあいつを傷つけてしまうこともあるんだよ。』山口
  • 名言『正しさだけでは人は動かない。共感には理屈よりも納得が必要なのである。』デカルト
  • 名言『マーケットは魚の群れ』ロバート・H・ゴダート
  • 名言『言わぬことは聞こえぬ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『言わぬことは聞こえぬ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『期待しなければ、失望だってしない。』江崎斉子
  • 名言『脛一本、腕一本』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『脛一本、腕一本』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。