SSブログ

芸能人「平田広明」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

向上心が湧いてくる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『世は相持ち』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『世は相持ち』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『攻撃こそ最大の防御』真田信繁(真田幸村)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『攻撃こそ最大の防御』真田信繁(真田幸村)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『鉄は熱いうちにこれを打て』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『鉄は熱いうちにこれを打て』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『仏ほっとけ、神かまうな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『仏ほっとけ、神かまうな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『弱きを助け強きを挫く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『弱きを助け強きを挫く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自分さえよければそれでいい、という夢は絶対に実現しません。』熊谷正寿
  • 名言『神の友は世界の敵だ』某映画
  • 名言『人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。』ヤコブ・ブルクハルト
  • 名言『心頭を滅却すれば火もまた涼し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『心頭を滅却すれば火もまた涼し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『押さば押せ、引かば押せ。』相撲の極意
  • 名言『大きな心配事も、元は小さな心配事だ。種をまき、涙もかけず、無関心という肥料を与え、無視すれば成長する。』海外SFドラマ
  • 名言『木もと竹うら』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『木もと竹うら』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『健康第一』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『健康第一』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自信とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかどうかの見通しのことです。そして、見通しを立てるのは想像力です。自信のない人に共通しているのは想像力に乏しいことです。』マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
  • 名言『そうや男は目やで、金や格好じゃないわ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『そうや男は目やで、金や格好じゃないわ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『私は豚が好きだ。犬は私達を尊敬し、猫は私達を見下す。しかし、豚は私達を対等に見てくれる。』C・チャップリン
  • 名言『人生も赤信号ばかりではない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生も赤信号ばかりではない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』武田信玄>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』武田信玄>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『歳寒くして松柏の凋むに後るるを知る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『歳寒くして松柏の凋むに後るるを知る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人生は愛なり』ゲーテ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生は愛なり』ゲーテ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『結末がわかっていようがそこに辿り着くまでの展開が楽しめるのならわしは満足じゃ』銀魂~銀時~
  • 名言『子どもにとって最高の幸せとは、両親が円満であることです。』加山雄三
  • 名言『僕らは一人きりでは生きていけないなのに誰にも縛られたくない矛盾と永遠に闘い続ける生き物なんだそして未だに答えはない』ポルノグラフィティ
  • 名言『人は、自分が考えた通りの人間になっていく』ブルース・リー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人は、自分が考えた通りの人間になっていく』ブルース・リー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 二字熟語『正義』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『正義』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『この親にしてこの子あり』日本のことわざ
  • 名言『女は己を説』司馬遷
  • 名言『白い色と無色は親子だし、白と黒は夫婦のようだ。』山口薫
  • 名言『人間は何かひとつの事に打ち込むと、必ずそれを好きになる性質を持っている。』富沢順
  • 名言『眠りはまぶたを覆うやいなや、善きも悪しきもすべてを忘れさせるもの。』ホメロス
  • 名言『どんなことだって、すべては未来への糧になる』中田英寿
  • 名言『人生は神の手によって書かれたおとぎばなしである。』アドリアン・ルビンスキー
  • 名言『自分の迫ヘの限界を知れ』葉隠
  • 名言『四方の海はみな兄弟と思うこの世になぜ波風が立ち、騒ぎが起こるのであろう』昭和天皇
  • 名言『身を殺して仁をなす』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『身を殺して仁をなす』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『不幸は幸福の元』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『不幸は幸福の元』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『吹く風、枝を鳴らさず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『吹く風、枝を鳴らさず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人類への信頼を失ってはならない。人類は海のようなものである。たとえ海の中の数滴が汚れていても、海全体は汚れない。』ガンジー
  • 名言『年寄りには年寄りの知恵がある。それは確かだが、若者の邪魔をしちゃいかん。年寄りは若者の邪魔をするようになったと思ったら、さっさと退かんといけない。若い者にまかせれば、ちゃんとやってくれるよ。』土光敏夫
  • 名言『そもそも世の中は理不尽で不平等である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『そもそも世の中は理不尽で不平等である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『早くから己を知ることができず、年齢からおのずともたらされる精神と肉体の衰弱とひどい退化について、みずから悟ることのできない欠点こそが、世の多くの偉人たちの評判を落とさせた。』モンテーニュ
  • 名言『及ばざるは過ぎたるより勝れり』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『及ばざるは過ぎたるより勝れり』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『くよくよ悲しむより、今ある状況を楽しもう』一般
  • 名言『慌てる乞食はもらいが少ない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『慌てる乞食はもらいが少ない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人生の長さに対しては大したことはできないが、その深さ、広さに対しては多くのことができます。』作者不明
  • 名言『幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ』ザ・ブルーハーツ
  • 名言『生命のあるかぎり、希望はあるものだ。』ラルフ・ワルド・エマーソン
  • 名言『仏神は貴し、仏神をたのまず』宮本武蔵>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『仏神は貴し、仏神をたのまず』宮本武蔵>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『この世に解けねぇ謎なんてチリ一つ無い事を証明してやる』名探偵コナン
  • 名言『俺がアメリカ大統領みたいに生まれたらアメリカを仕切ってるし俺が殺人者に生まれたら俺は人を殺してるんだよ。俺は俺に生まれたから俺なんだ。そうやって全部決まってるんだ。だから誰も偉くないし誰も悪くもない。』陰日向に咲く
  • 名言『憎しみは何も生み出さないのです』セラ
  • 名言『心変われば行動が変わる行動が変われば習慣が変わる習慣が変われば人格が変わる人格が変われば運命が変わる』恩師
  • 名言『まことの友を捨てるのは一番大切な自分の命を捨てるのと代わらない。』ソポクレス
  • 名言『目的地に達し得るかどうかは、頭の良し悪し等には関わらない、信じて持続できるものを見つけたか否かのみに関わる』
  • 名言『大功を成す者は衆に謀らず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『大功を成す者は衆に謀らず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『大きな失敗は特にしていないなんて自慢しているうちは大成しない。単に経験不足なだけだ。』某SE
  • 名言『感情は深く静まっている。表面に浮かぶ言葉は、怒りの隠されている場所を教えてくれる浮標である。』ロングフェロー
  • 名言『知恵というものは年を取ると自然に来るものではない。何ものも来ない。シワを除いては。ワインの中には年数がたつとともに良くなるものもあるのは事実である。しかし、まず最初にブドウが良いときだけである。』アビゲイル・ヴァン・ビュレン
  • 名言『感覚は、偽りの見せかけで理性をたぶらかす。』パスカル
  • 名言『いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん』孔子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『いまだ生を知らず、いずくんぞ死を知らん』孔子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。