SSブログ

芸能人「白川侑二朗」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

明るくなれる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『戦いは一日早ければ一日の利益がある』高杉晋作>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『戦いは一日早ければ一日の利益がある』高杉晋作>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『恐れている事をやってみなさい。そうすれば恐怖心は、あとかたもなく消える。』エマーソン
  • 名言『何より価値のある教育の成果は、必要とあらば、課せられた義務を、好むと好まざるとにかかわらず行う能力である。これがまず第一に学ばなければならないことだ』トマス・ホッブズ
  • 名言『どんな言葉なんかより黄金の滝のように流れる汗を信じているから』ザ・ブルーハーツ
  • 四字熟語『青雲之志』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『青雲之志』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『嫌いな人と、あなたはどこか似ていたりするのです。だから嫌いになったりするのです。少しづつで構わないから、嫌いな人を理解してあげたらどうでしょう。自分を大事にするみたいに。』明治製菓
  • 名言『騙されたことに気づかないってのは幸せなことなんだよ』クロサギ
  • 名言『人の己を愛することを欲するや、必ずまず人を愛せ。』作者不明
  • 名言『天才と馬鹿の違い天才は自分の愚かさを隠している者馬鹿は自分の愚かさに気付かない者』
  • 名言『人生は美しい。心にたくさんの喜びと愛を持って生きろ』ロナウジーニョ
  • 名言『人生は気がついたら、いつでもやり直しができる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生は気がついたら、いつでもやり直しができる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『浩然の気』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『浩然の気』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 二字熟語『進歩』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『進歩』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人生は戦場なり。何物、何事、何人に対しても仇討ちの覚悟をもって戦うべし。死すとも勝つの覚悟あれ。』国木田独歩
  • 名言『継続は力なり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『継続は力なり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『安いわりにモノがいい、といわれるだけではダメ。現在の品質に満足している者は去れ。』ユニクロ・柳井正社長
  • 名言『人間の文明は、その臆病さとその卑屈さと屈辱の上に築かれているから、人間はそれを自己の尊厳だと言っている。』オードリー=ヘップバーン
  • 名言『自己愛とは自己疑心よ。』テディ・ルーズベルト
  • 名言『人間であることは、自分の意志をそこに据えながら世界の建設に参加しているのだと感ずることである。』サンボマスター
  • 名言『可能性は0%じゃないんだろう?なら俺にとっては100%と同じだ』天元突破グレンラガン
  • 名言『日本人の欠点は、感覚を偏愛し、理性に欠ける所にある。』田中美知太郎
  • 名言『一事をよく為す者は多くをよく為す』トマス・ア・ケンピス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一事をよく為す者は多くをよく為す』トマス・ア・ケンピス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『伝統をしっかり身につけずに、見かけに飛びつけば半端なものになる。よいものは残り、悪いものはいつの間にか消える。』村上信五
  • 名言『敵は本能寺にあり』明智光秀>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『敵は本能寺にあり』明智光秀>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『強い者が必ず勝つわけではないが弱い者は必ず負ける。』某雀師
  • 名言『足ることを知る者は富めり』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『足ることを知る者は富めり』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人のふり見て、我が振り直せ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人のふり見て、我が振り直せ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『老いては我々の顔よりも、心に皺をつける』モンテーニュ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『老いては我々の顔よりも、心に皺をつける』モンテーニュ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『不成功の99パーセントは、言い訳ばかりをする習慣を持つ人から生まれてくる。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『その日はこれからやって来る、何と言おうと。人間と人間とが世界中で兄弟姉妹となるであろうその日は、何と言おうと。』ロバート・H・ゴダート
  • 名言『自分の気に入ったものだけかわいがって、気にいらないものはかわいがらない。そういうのは本当の愛情じゃないんだぜ。太陽のように、あれこれと選ばないで、普遍的な気持ちで愛さなければだめなんだよ。太陽の光線は、美人の顔も照らせば、犬のくそも照らしているぜ。』中村天風
  • 名言『晴れた日に傘を貸し、雨の日に取り上げる。それが銀行なんてよく言われますが、ある面じゃ真実ですよ。』ビッグ・マネー~浮世の沙汰も株しだい~
  • 名言『人間は、目標を追い求める動物である。目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。』アリシア・キーズ
  • 名言『女はとかく多弁でいけない。人間も猫くらい沈黙であるといい。』こころ/夏目漱石著/
  • 名言『財布の底と心の底は人に見せるな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『財布の底と心の底は人に見せるな』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『知識という名の島が大きくなればなるほど、不思議という名の海岸線も長くなる。』スーパーナチュラルディーン
  • 名言『恩知らずとは誰が友達になるだろうか。努力しても実が熟さない畑では、誰も仕事をしはしない。』サキャ・パンディタ
  • 名言『一人の悪によって万人が苦しむことがある。そのため、一人の悪を殺して万人を活かす。』柳生宗矩
  • 名言『私のマミー言ってたヨ結婚する笑ってられるの最初のうちアル鬼ババになる事もあるネでも最後の時また笑えたらそれ上々な人生ネ』銀魂~銀時~
  • 名言『戦いは技術ではない。人間と人間が、その人間の厚みをかけて戦うのだ。』米長邦雄
  • 名言『先を急ぐな、人生に無駄な時はない。満つれば、欠ける。それが、宇宙のリズム。』加藤諦三
  • 名言『会社が辞表を受け取ってくれない』これを言う声がでかいほどバカ。』職場を去った同僚
  • 名言『大多数の人の感謝は、もっと大きな恩恵を受けたいという密かな欲求にすぎない。』』ラ・フォンテーヌ
  • 名言『行け、わが友よ、新たな世界を求めるのに、遅すぎることはない。』テニソン
  • 名言『神は努力する者を喜んで援助する』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『神は努力する者を喜んで援助する』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『表には桜を、裏には栗を』加藤清正>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『表には桜を、裏には栗を』加藤清正>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『子供は苦労を和らげる。しかし不幸を一段とつらいものにする。子供は人生の煩』ベーコン
  • 名言『信じて失うものより、信じなくて失うものの方がずっと多い。』渡邉美樹
  • 名言『最も幸せな女も、幸せな国家と同じように歴史を持っていない。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『書くことは正確な人をつくる』フランシス・ベーコン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『書くことは正確な人をつくる』フランシス・ベーコン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『やりもせんで、できんというな。』堀之内九一
  • 名言『有卦に入る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『有卦に入る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『迎えの拍手は昨日までの人気、降りる時の拍手は今の人気。』五代目尾上菊五郎
  • 名言『学問というのは、本来何の役にも立たんものだよ。数学にしても、考古学にしても、天文学にしても、現実の役に立つのは副次的な産物で、本当は好奇心を満足させたいだけなんだ。だから面白いのさ。』坂田靖子
  • 名言『すべての幸せも人間から来る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『すべての幸せも人間から来る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『教育とは、学校教育に邪魔されないで、身につけなければならないもののことだ。』たぶんマークコールマン
  • 名言『人は自分の問題を環境のせいばかりにしている。だが私は環境など信じない。世間で頭角をあらわす人物は、立ち上がって自分の望む環境を探し求める人物であり、もしそれが見つからない時は自分で作り出す人物である。』オードリー=ヘップバーン
  • 名言『真の欲求なくして、真の満足はない』ヴォルテール>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『真の欲求なくして、真の満足はない』ヴォルテール>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『老いの最高の学びは、どのように自分を丹精にするかにあります』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『老いの最高の学びは、どのように自分を丹精にするかにあります』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。