SSブログ

芸能人「酒井法子」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

最高にオススメ、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『若い時の苦労は買ってでもせよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『若い時の苦労は買ってでもせよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『夢は目指した時から目標に変わる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『夢は目指した時から目標に変わる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『歴史おおかた悪い支配者と、馬鹿な兵士によって惹起(じゃっき)された、おおむね事業ではない出来事に関する、おおよそ間違っている記述。』ビアス
  • 名言『どんな英雄的な死に方より、ぶざまに生き延びるほうが、はるかに難しい。そして価値がある。』NO,6
  • 名言『目的地に達し得るかどうかは、頭の良し悪し等には関わらない、信じて持続できるものを見つけたか否かのみに関わる』
  • 名言『そっと扉を開ける人間(ひと)そんな人間(ひと)を求めずにはいられないから孤独(ひとり)は恐いと知ってる人間(ひと)は人間(ひと)を愛さずにいられないから』漫研の友達の書いた漫画のキャラのセリフ
  • 名言『正義はしかるべき事柄を行うことであり、不正はしかるべき事柄を行わずにそこから免れることである。』M.ストープス
  • 名言『水の下に行けば水圧でプレッシャーを感じるし、水の上に行けば浮き輪みたいに浮くし。自分次第ですよね。』室伏広治
  • 名言『牛乳を飲む人よりも牛乳を配る人の方がよっぽど丈夫だ』小出義雄
  • 名言『自分を幸福だと思う人が、幸福な人なのだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『自分を幸福だと思う人が、幸福な人なのだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『小流が大河となる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『小流が大河となる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『韓信の股くぐり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『韓信の股くぐり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『残念ながら人の命より価値のあるモノなんてないんですよ』相棒
  • 名言『怒りは突然の、あるいは、一時的な狂気である。』Horace
  • 名言『敵を知り己を知れば百戦危うからず』孫子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『敵を知り己を知れば百戦危うからず』孫子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『日々増量』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『日々増量』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『重役の七割が賛成するプランは時すでに遅く、七割が反対するプランでやっと先手がとれる』松下幸之助
  • 名言『理解なんてものは概ね願望に基づくものだ』荒巻大輔/イノセンス/
  • 名言『は・や・く・・・沼田に帰りたい』夏目雅子
  • 名言『人生とは、前向きにだけ進め、後ろ向きにだけ理解できるものである。』カーター
  • 名言『命は天にあり』劉邦>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『命は天にあり』劉邦>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『忍ぶときは、見栄や外聞を気にするな、じっと忍耐しろ。尺取虫だってのびるためにはちぢまるじゃないか。』松永安左衛門
  • 名言『強権に抵抗してこそ、われわれは天に順って行動することになる』孫文
  • 名言『昨日から学び、今日を懸命に生き、明日への希望をもて』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『昨日から学び、今日を懸命に生き、明日への希望をもて』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『世を捨つれども身を捨てず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『世を捨つれども身を捨てず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『思い通り自分をコントロール出来ない時、それが『ピンチ』だ敵の猛攻、点差の開き、そんなものは大したピンチとは言わない。自分を見失った時が最大の『ピンチ』』七三太郎
  • 名言『羊を失いてのち牢を補う。』戦国策/
  • 名言『黄昏時、老齢──すでに犯すだけの冒険心が持てなくなっている悪徳を悪しざまに言うことによって、いまだ失わずに持っている悪徳を棒引きしようとする人生の一時期。』ビアス
  • 名言『成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること』オー・ヘンリー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること』オー・ヘンリー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『釜が熱くないうちは、パンを入れるな。』コナン・ドイル最後の言葉
  • 名言『人生には無駄というものはないもので、しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。つらいことでも苦しいことでも、『体験』したことは、間違いなくその人の強みになります。』日野原重明
  • 名言『若い人が自殺したりしているけど、生きていれば絶対にいいことがある。人生はつらいことも多いけど、頑張って乗り越えればいいことがあると思って頑張らないと。自分はこういう身になってやりたいことができないし、食べたいものも食べられない。だけど必死になっている。』小橋建太
  • 名言『世の中へ出るのは、つまり自分の思うようにならないということを経験する為である。』小林一三
  • 名言『実業とは、虚業に対し真面目に働く者の仕事の総称である。しかも実業には一種の強い勤勉にして真面目なる精神が伴うものである。』武藤山治
  • 名言『神は人をつくっちゃいない。人が神を作ったんでしょ。』神を信じない人
  • 名言『意味や答えなんてもんは、自ずと出るみたいだ』
  • 合格祈願『志望校、絶対合格』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    合格祈願『志望校、絶対合格』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『だって君は世界初の肉眼で確認できる愛地上で唯一会える神様』RADWIMPS
  • 名言『人間は諦めが大事』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人間は諦めが大事』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『天才というものは、通常の一つの点以外では物を燃やさない瓦礫である。』エルビス・プレスリー
  • 名言『大切なことは、たくさんのことを成し遂げることでも、何もかもをすることでもありません。大切なことは、いつでも何に対しても喜んでする気持ちがあるかどうかなのです。』マザーテレサ
  • 名言『あなたが他人の利益を一番に考えて自分の時間や心をささげているなら安心してよい。肝心のときには必ず天があなたに味方してくれるはずだから。』zaki@ペーパーバック
  • 名言『迷う者は道を問わず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『迷う者は道を問わず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『不老不死』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『不老不死』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自分の人生に責任を持て』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『自分の人生に責任を持て』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間は神にもなれずさりとて悪魔となりて満足することもできず、つまり五里霧中に彷徨する哀れな生物である。』西田幾多郎
  • 二字熟語『愛情』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『愛情』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人間が自由であり得るためには、神があってはならない。』シェークスピア
  • 名言『人間は万物の尺度である』ピタゴラス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人間は万物の尺度である』ピタゴラス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『誰の存在だって世界では取るに足らないけど誰かの世界はそれがあって造られる』BUMPOFCHICHEN
  • 名言『やってみなはれ、やらなわからしまへんで』鳥井信治郎>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『やってみなはれ、やらなわからしまへんで』鳥井信治郎>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『そんな俺に何が出来る?そんな俺でも何か出来る。』T博士
  • 名言『善意をもって接すれば相手も好意で応えてくれる。』亀井正夫
  • 名言『学校でだけ教育を受けた子供は、教育を受けていない子供である』中払大介/京都サンガF.C.のMF
  • 名言『雨垂れ石をうがつ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『雨垂れ石をうがつ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『幸福を見つけようとすることが何よりも幸福から遠ざかってしまうことなのである。』ウィリアム・ウォード
  • 名言『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし、故に夢なき者に成功なし』吉田松陰>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし、故に夢なき者に成功なし』吉田松陰>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『良い主人の下では家臣は有能になる』津田雅美
  • 名言『なぜ、そこまで戦う?』『自分で選んだからだ』』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『人が周りに居ないからじゃなくて自分をわかってくれる人が居ないから寂しくなるんだね』高校教師


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。