SSブログ

芸能人「夏秋佳代子」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

寂しい時に口に出したい、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『長い浮き世に短い命』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『長い浮き世に短い命』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『・・・危険も苦難もない生があるか。それでなくともひ弱な人間は数十年で死ぬ。ならば進め人間よ。踏み出して苦難を取れ。』魔法先生ネギま!
  • 名言『人生は短い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生は短い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『私はアップルの経営をうまくやるために仕事をしているのではない。最高のコンピューターをつくるために仕事をしているのだ。』アウグスティヌス
  • 名言『ともに生きるのが喜びだからともに老いるのも喜びだ』谷川俊太郎
  • 名言『同じ川に二度、足を踏み入れることはできない。なぜなら、流れは常に変わっているからだ。』ヘラクレイトス
  • 名言『ホントのありがとうはありがとうじゃたりないんだ』藤原基央
  • 名言『泣く前に前をみろ振り向くな朽ちる気をぬけば老いる踏み出せ前に振り返らずに歩き続けろそれが倒れていった者達へのせめてものむくいだ』アウグスティヌス
  • 名言『敢えて後れたるに非ず、馬進まざればなり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『敢えて後れたるに非ず、馬進まざればなり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『誰かの為に涙を流せる貴方が『何も出来ない』なんて事は無いんだよ』私の人生を変えた中学の先生
  • 名言『年寄りが一人亡くなることは、街の図書館が一つなくなったようなものだ』
  • 名言『老人力を活かせ』吉田茂>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『老人力を活かせ』吉田茂>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『そもそも世の中は理不尽で不平等である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『そもそも世の中は理不尽で不平等である』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『世界中の人々が新たなコミュニティを求めて集まってきますが、それは地理的なコミュニティではなく、機能的なコミュニティです。』NHK大河ドラマ
  • 名言『1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのです。』H.J.ブラウンJr
  • 名言『成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること』オー・ヘンリー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること』オー・ヘンリー>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『若い時は二度無い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『若い時は二度無い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『若くて未熟なスタッフの『一生懸命』のサービスには、ベテランの心得たサービスなんてかなわんよ。』レミーのおいしいレストラン
  • 名言『過去は振り返らないだって変えられるのは未来だけだから・・・』ホームレス中学生
  • 名言『人通りに草生えず』日本のことわざ
  • 名言『明日死ぬかのように生きろ、永遠に生きるかのごとく学べ』ガンディー(ガンジー)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『明日死ぬかのように生きろ、永遠に生きるかのごとく学べ』ガンディー(ガンジー)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『他人が自分に期待するより高い基準で、責任を負いたまえ。弁解をしてはいけない。』O・ヘンリー
  • 名言『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる』スラムダンク安西光義
  • 名言『武士は相身互い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『武士は相身互い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『夢を追求している時は、心は決して傷つかない。』パウル・フォン・オーベルシュタイン
  • 名言『人生の開拓者になればいい』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人生の開拓者になればいい』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『大きな大きな大きな大きな愛情だけで僕等はきっと強くなれるんだWowwow愛する人へありがとうLaLaLa...』SMAP
  • 名言『退部してもいい・・・でも困るのはお前じゃなくて今まで一緒に戦ってきた仲間なんだぞ?それでもお前は退部するか??』部活のコーチ
  • 四字熟語『勇猛果敢』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『勇猛果敢』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『戦場において数千の敵に克つよりも、一つの己に克つ人こそ実に戦士中の最上と言うべけれ。』法句経
  • 名言『愚者が与えた蜜は吐き出せ、賢者が与えた毒を飲み干せ。』ロシアのことわざ
  • 名言『知恵とは、学校で学べるものではなく、一生をかけて身につけるべきものです。』アイヒマン
  • 名言『風の日には誰だって目をつぶる』さだまさし
  • 名言『貴女の母親は貴女を判っていない。けれど、それは貴女が何も言わないから。言わずして理解するということは不可能に等しいこと。』漫研の友達の書いた漫画のキャラのセリフ
  • 名言『頑張ってるから恥ずかしがることないわ。』吹部の先生
  • 名言『人はいつ死ぬかわからない。朝起きて今日も命があったと思う。だから、今日、精一杯生きる。』ロレンス・オーツ
  • 名言『非里法権天』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『非里法権天』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『顔のイケメンより心のイケメンのほうがよっぽどかっこいい』俺様
  • 名言『リーダーシップとは、やらなければならないことを、最も効率的で人間的な方法で行えるように、人々を自由にしてあげること。』マッカーサー連合艦隊長官
  • 四字熟語『悪因悪果』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『悪因悪果』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『与えられた仕事は、文句をつけたり拒んだりすべきではない。すべてはチャンスだ。せっかくイヤな仕事をやり遂げるのだから、自分は必ずノウハウを手にしてやる、と心に決めて取りかかっていけばいい。』大前研一
  • 名言『人間とは一日中に何百遍も菩薩となり悪魔となり、たえまなく変化している。』吉川英治
  • 名言『生きることは、一筋がよし、寒椿』五所平之助>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『生きることは、一筋がよし、寒椿』五所平之助>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない。人間に与えられた能力のなかで、一番すばらしいものは想像力である。』寺山修司
  • 名言『とにかく自己向上という意欲を、自分の心に燃やさないで、そういう希望や、理想を持たないで生きてる人は、いいかい、自分自身の人生存在を、極めて軽く見ている人だぜ。』中村天風
  • 名言『鶏鳴に起きざれば日慕に悔いあり』楠木正成>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『鶏鳴に起きざれば日慕に悔いあり』楠木正成>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自ら克つ者は強し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『自ら克つ者は強し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『掬水月在手、弄花香衣満』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『掬水月在手、弄花香衣満』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『我々はときおり、悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。』ナサニエル・ホーソーン
  • 名言『言わなきゃわからんこともある』カレンダーに載ってた
  • 名言『ありえないくらい大きな奇跡だよ世界で一番大好き君に会えた奇跡がこの胸に溢れてる宇宙に広がってくもう一人じゃないんだ君がいるいつの日も』ありえないくらい奇跡/つじあやのとBEATCRUSADERS
  • 名言『辛い時は頑張らなくていいんだよ楽しむんだよ』うんちょす
  • 名言『かなしみはちからに、欲りはいつくしみに、いかりは智慧にみちびかるべし』宮沢賢治>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『かなしみはちからに、欲りはいつくしみに、いかりは智慧にみちびかるべし』宮沢賢治>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『ある人の生き方が非合理だといって反対するのは手前勝手なでしゃばりではあるまいか。なぜなら、そのようにいうことは、その人の信念確定の方法が自分のそれとは違う、ということをいっていることにすぎないからだ。』ルソー
  • 名言『餅屋は餅屋』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『餅屋は餅屋』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『死ぬるばかりは真』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『死ぬるばかりは真』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ
  • 名言『両雄並び立たず』史記/
  • 名言『真実の永遠なる栄光を求むるものは、かりそめのよしなしごとにかかわらず。心にこれを軽蔑せざるものは、天上の栄光を求めざるを示すものなり。』ケムピス
  • 名言『各人は自己の前を見る。私は自己の内部を見る。私は自己だけが相手なのだ、私はつねに自己を考察し、検査し、吟味する。』モンテーニュ


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。