SSブログ

芸能人「珠城りょう」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

自分を変えよう、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『世は七下がり七上がり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『世は七下がり七上がり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『あんたのやれることは目の前に転がってんだろ。だったら四の五の言わずにやれよ。結局俺達は自分の領分で今やれることやるしかねーんだよ。過去に囚われたり、未来にすがったりする暇はねー。んなことしてたら大事な今がまたこぼれ落ちるぞ。』空知英秋
  • 名言『相手を信じられない時、得てして人は相手ではなく、自分への確信を失っているのだ。』小野不由美
  • 名言『自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている。』ププリリウス・シルス
  • 名言『雨降りのあとは、良い天気』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『雨降りのあとは、良い天気』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『時間って命の一部なんですよ。』平尾誠二
  • 名言『がんばれ社長』のがんばれは、頑張れではなく、顔晴れであってほしい。』沖縄の経営者
  • 名言『楽は偽りを以て、為すべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『楽は偽りを以て、為すべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『高価な調理器具ほど、ごくたまにしか使用しない。』マーフィーの法則/
  • 名言『両親の愛は下るばかりで上ってこない。』エルビス・プレスリー
  • 名言『男の恋を女の恋と同じだと思ってはなりません』バラク・オバマ
  • 名言『阿呆な不美人は、単なる阿呆にすぎない。ところが阿呆な美人は、依然として美女である。』シニック
  • 名言『どの果実も熟す前はすっぱい』ププリリウス・シルス
  • 名言『雪は野原を埋めども、老いたる馬ぞ道はしる』平家物語/
  • 名言『友人の女房と寝てはいけないという。しかし、それではいったい誰と寝ればいいのか。』リュウ
  • 名言『生きたかったら生きりゃいい死にたかったら死ねばいい『自分は生きるべきか?それとも死ぬべきか?』その問いだけは絶対に人に尋ねちゃいけねぇ』某漫画
  • 名言『命短し、人よ恋せよ』前田利益(前田慶次)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『命短し、人よ恋せよ』前田利益(前田慶次)>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『秘めて大事にすると自然に発酵する。』緒形拳
  • 名言『何事も、思っているより時間がかかる。』マーフィーの法則/
  • 名言『これでいいのだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『これでいいのだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『名前のほかに何の値打ちもないような人間が多く存在する。近くで見ると取り柄はひとつもないが、遠くで見るとごまかされてしまう。』ラ・フォンテーヌ
  • 名言『未来を形成するために必要なのは、天賦の才ではなく、努力である。』NHK大河ドラマ
  • 名言『仲立ちより逆立ち』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『仲立ちより逆立ち』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『下手は上手の下地なり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『下手は上手の下地なり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『失敗の原因は分析できても、成功の方程式などはない。』森下篤志
  • 名言『恐れる者は恐れることなかれ。だが恐れぬ者は恐れよ。』パスカル
  • 名言『海の事は舟子に問え、山の事は樵夫に問え』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『海の事は舟子に問え、山の事は樵夫に問え』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『事実は真実の敵なり』セルバンテス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『事実は真実の敵なり』セルバンテス>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『汝の敵を愛せよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『汝の敵を愛せよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『敢為邁往』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『敢為邁往』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『親の因果が子に報ゆ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『親の因果が子に報ゆ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『無理に売るな。客の好むものも売るな。客のためになるものを売れ。』松下幸乃助
  • 名言『滄桑の変』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『滄桑の変』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『頑張るな、夢中になれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『頑張るな、夢中になれ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『花嫁の悲しみは三週間だった。姉妹の悲しみは三年だった。だが母親は、疲れて墓場に横たわるまで悲しみ続けた。』Tシャツの恋/TUBE
  • 名言『中途半端では感動は生まれない』北山宏光
  • 名言『頭のいい男は良い夫ではありえないなぜなら彼らは結婚しないから』アドリアン・ルビンスキー
  • 名言『一寸の虫にも五分の魂』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一寸の虫にも五分の魂』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『僕がお父さんを愛しているとすれば、それは僕のお父さんだからというわけじゃなくて、僕の友達だからなんだ。』ホセ・フェルナンデス
  • 名言『自分が崇拝されたり、服従されたりすることを夢想する人間は帝国主義者である。服装・徽章・名前がものをいう華やかな女優は帝国主義者である。』アラン
  • 名言『私は一日たりとも、いわゆる労働などしたことがない。なにをやっても楽しくてたまらないから。』エジソン
  • 名言『働かざる者食うべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『働かざる者食うべからず』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『成功は一日で捨て去れ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『成功は一日で捨て去れ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『自分の弱点をしっかり見つめてその姿を十分に知っておきましょう。でも弱点に支配されては駄目です。弱点から忍耐力と優しい心と物事を見通す力を教わりましょう。本当の教育は知性と美しさと善良さを組み合わせたものです。そしてこのうち一番大切なものは善良さです。私たちができる限りの努力をする時、私たちの人生にどんな奇蹟が起こるでしょうか。それは誰にもわかりません。』ヘレン・ケラー
  • 名言『さぼってばっかの半端なやつに文句なんか言わせないだって私はかんばって努力してるから・・・その気持ちが私の強みです。』みゅ
  • 名言『貴様と俺とは同期の櫻同じ航空隊の庭に咲き咲いた花なら散るのは覚悟見事散りましょ國の為』神風特別攻撃隊
  • 名言『人間の魂はどんな薬より強い』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『人間は戦っているかぎり、勝てはしなくても負けない。』船井幸雄
  • 二字熟語『決意』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    二字熟語『決意』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『玉石混交』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『玉石混交』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『楽隠居、楽に苦しむ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『楽隠居、楽に苦しむ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『アカデミー賞を受賞した素晴らしい映画はたくさんある。そして受賞しなかった素晴らしい映画もたくさんある。とにかくベストを尽くすしかないのだ。』アルドゥス・ハックリー
  • 名言『恋は恋によって恋を生む。』バルザック
  • 名言『俺が負けないのは、失うものが何もないからだ。』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕たちはずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。』フラれた時に返信したメール
  • 名言『勝つは己に克より大なるはなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『勝つは己に克より大なるはなし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『医者は神様じゃない患者と同じ人間だ』白い巨塔
  • 名言『張り詰めた沈黙は辺り構わず大声で歎(なげ)き悲しむのと同じこと。』ソポクレス
  • 名言『冷静に、かつ忍耐強く、未来を見通す力だけが、未来を実現してゆく。』ナポレオン
  • 名言『遅牛も淀、早牛も淀』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『遅牛も淀、早牛も淀』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。