SSブログ

芸能人「福田峰子」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

やる気が出る、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『京女に江戸男』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『京女に江戸男』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『将来を思い煩うな、現在為すべきことを為せ、その他は神の考えることだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『将来を思い煩うな、現在為すべきことを為せ、その他は神の考えることだ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『逆境こそ、将来への糧』ナポレオン・ヒル>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『逆境こそ、将来への糧』ナポレオン・ヒル>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『私は、生活のためという欺瞞によって機械的な前進をつづけるよりも、パンを手に入れるために銃をとって隣人を殺すやつのほうが好きだ。』O・ヘンリー
  • 名言『とうちゃん、おれはやるぜ』星飛雄馬
  • 四字熟語『文武両道』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『文武両道』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『うそをつく必要はない。できることはできるといえばいい。でも、できないなんて、プロが簡単に言っちゃいけない。何かやってくれるかも。どうにかしてくれるかも。そう思わせるのが、プロってもんでしょ。』加藤博義
  • 名言『夢や目標は自分を裏切らない。自分が夢や目標を裏切るだけ。』作者不明
  • 名言『人は一人では生きられない生まれてから誰の世話にもならず、生きてこれた人間なんていない。』小野洋一郎
  • 名言『死ぬ事はいつでも出来る。残された者に迷惑をかけるな。見事に死ね。誇れる死に様を残してやれ。私はそうやって生きて行くつもりだ。』宗夜苳治
  • 名言『正しく強く生きるとは、銀河系を自らの中に意識してこれに応じていくことである。』宮沢賢治
  • 名言『怒りは敵と思え』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『怒りは敵と思え』徳川家康>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『客というものは、親切を示してくれた主人のことは、いつまでも忘れずに思い出すものだからな。』ホメロス
  • 名言『真の苦行は全く人に知られることのない苦行である。そうでないものは虚栄心によって楽になる。』ラ・フォンテーヌ
  • 名言『自分達の弱い部分補って何が悪いそれが仲間ってもんだ』烈火の炎烈火
  • 名言『遊びがわかってないねまずは一生懸命暮らすこと』所ジョージ
  • 名言『一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。』エドウィン・ブリス
  • 名言『俺は自分を英雄と名乗った覚えもなければ・・・正義の味方と名乗った覚えもない。ただ俺は俺の信じるものを信じて進んできた。敵が目の前に現れたときは・・・叩き斬る・・・までだ』GBAソフト・
  • 名言『感謝するに値するものがないのではない。感謝するに値するものを、気がつかないでいるのだ。』中村天風
  • 名言『私は収穫の時には立ち会わないかもしれないが、今のうちに蒔けるだけ種を蒔いておきたい。』ミハイル・ゴルバチョフ
  • 名言『後輩を育てることは大事だが、自分が育つことも忘れちゃいかん。』某社長
  • 名言『笑いのない日は、無駄な一日である』チャールズ・チャップリン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『笑いのない日は、無駄な一日である』チャールズ・チャップリン>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『我思う、故に我あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『我思う、故に我あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『ルールは秩序を守るためのもの。だから違反は咎められる。危険や不利益をもたらすからな。マナーは自己のプライドを守るためのもの。だから違反は咎めてはいけない。自分で守らせなければ意味がないから。』某社長
  • 名言『教育は、お互いにその独立を認め合った個、人間の相互行為のなかから生まれるのではなく、体制が個々人に加える圧力から生まれてくるものなのだ。』機動警察パトレイバー2theMovie
  • 名言『行動なきビジョンは夢にすぎない。ビジョンなき行動は時間の無駄だ。行動を伴うビジョンこそ世界を変えることができる』ジェイムズ・ジョイス/ユリシーズ/
  • 名言『人の一生は曲がり角だらけだ。』山本周五郎
  • 一文字『空』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    一文字『空』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『他人の飯を食う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『他人の飯を食う』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『バカになるしか成功の道はない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『バカになるしか成功の道はない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『幸福は人間の生活目標である』ヒルマン監督
  • 名言『主人はたいてい、その家の一番偉い召使い。』イギリスのことわざ
  • 名言『最も優れた人々は、はかない物事を捨て去り、永遠の栄光を選ぶ。しかし、多くの人々は、家畜のように腹一杯食べることを選ぶ。』ヘラクレイトス
  • 名言『黄昏時、老齢──すでに犯すだけの冒険心が持てなくなっている悪徳を悪しざまに言うことによって、いまだ失わずに持っている悪徳を棒引きしようとする人生の一時期。』ビアス
  • 名言『人の世に生まるるや、一の約束を抱きて来たれり。人に愛せらるる事と人を愛する事、これなり。』北村透谷
  • 名言『人より早く成功する奴は、ダメになるのも早い。』シェイクスピア
  • 名言『自分の道を進め』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『自分の道を進め』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『笑顔に勝る化粧なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『笑顔に勝る化粧なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『東洋思想の一つの美点は、経済と道徳とを分けない考え方であります。』内村鑑三
  • 名言『地球ってのはEARTHっいいますよね?最初のEはEDEN大地です最後のHはHEAVEN天国ですそして大地と天国をつなぐのが、ART芸術なんですよね。』松本人志
  • 名言『愛ですって?お人よしね、あなたは。この世にそんな奇蹟のようなものがあると思っていらっしゃるの?私はそんなものを信じやしない。誰かの発明よ。みんなはまわりでわいわい言ってるだけなのよ。』イプセン
  • 名言『人生において、諸君には二つの道が拓かれている。一つは理想へ、もう一つは死へと通じている。』シラー
  • 名言『餓えは世界中で最上の調味料だ。』セルバンデス
  • 名言『明日がどうなるか、今日はわからない。』シモーヌ・ヴェイユ
  • 名言『楽しいときは早く過ぎ、苦しいときは長く感じる。時間とは、本当は数値に換算できないものなのではないか。』杉浦日向子
  • 名言『百里の道も一歩から』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『百里の道も一歩から』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『蛇の道は蛇』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『蛇の道は蛇』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『失敗は成功のもと』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『失敗は成功のもと』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『逆境は成功の前奏曲』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『逆境は成功の前奏曲』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『既存の技術を使ってまったく新しい製品を考え出す知恵があれば、ひとつのインダストリーとして立派に成長する。』盛田昭夫
  • 名言『何事も修行とおもひする人は身のくるしみはきえはつるなり』至道無難
  • 四字熟語『天下布武』織田信長>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『天下布武』織田信長>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『服部・・・不可狽ネものを除外していって残ったものが例えどんなに信じられないことでもそれが真実なんだ』名探偵コナン
  • 名言『優勝を口にするより、まず努力。結果は後からついてくる。』大鵬親方
  • 名言『君を笑わせたい力ずくでも笑わせたいそして年をとりいつかしわくちゃになったらそのわけは僕のせいだと言わせたいんだ君のほほえみはみんなを幸せにする』槇原敬之
  • 四字熟語『一失一得』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『一失一得』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『一本のタバコ。片方の端には火がついて、もう片方には馬鹿がいる』』ミシェル・ド・ノストラダムス
  • 名言『甘い物に蟻がつく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『甘い物に蟻がつく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『何かに突き当たると、水は逆らうことなく流れを変えます。行く手を遮るものがないときでも、水はさまざまに回り道をします。わたしたちの体を構成するいちばん多くの要素が水であることを考えるなら、わたしたちにも同じ性質が備わっているはずです。』ヴェツケルリン
  • 名言『ライバルの発想は利益をもたらす。』W・ロジャース


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。