SSブログ

芸能人「青木愛理」の寂しさに負けない名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

寂しい時に口に出したい、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『頭で考えるな、欲のままに動くな。心で感じろ、身体で感じろ。己の存在価値を伝えるのはコトバじゃない』かの大濠生
  • 名言『米は米にて用に立ち、豆は豆にて用に立つ。』荻生徂徠
  • 名言『隣人の好』ことわざ
  • 名言『かしこく思われる必要なし、かしこくあることのみ必要なのだ。』中野重治
  • 名言『結婚には多くの苦痛があるが、独身には喜びがない。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『子育ては失敗と後悔の連続が普通なんです。ある程度仕方がないと割り切らないといけない。』小浜逸郎
  • 名言『人を誘惑することのできないような者は、人を救うこともできない。』キルケゴール
  • 名言『直感に従え。それでこそ、真の知性が発揮される。』オプラ・ウィンフリー
  • 名言『他人と違うことが許されないとは、自由の特権を失うということだ』C・チャップリン
  • 名言『戦争は従属ほど負担が重くない。』ヴォーヴナルク
  • 名言『明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。』モンテーニュ
  • 名言『邯鄲の歩み』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『邯鄲の歩み』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『重大な問題では、意欲を見せるだけで十分だ。』エリック・モラレス/プロボクサー/
  • 四字熟語『拈華微笑』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『拈華微笑』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『街へ出よう』ニーチェ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『街へ出よう』ニーチェ>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『安居楽業』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『安居楽業』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『生きることで老いる人はいない。人生に興味を失うことでのみ老いるのである。』マリー=アントワネット
  • 名言『決河の勢い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『決河の勢い』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人の心を傷つけるような人間にはなるな』3年B組金八先生
  • 名言『手は・・・つなぐためにあるんじゃないのかな・・・?』アブラハム・リンカーン
  • 名言『ツナサンドにハムを挟んじゃ駄目だよ。』ウィリアム・ウォード
  • 名言『愚者はいつも、自分よりさらに愚かで、自分のことを尊敬してくれるような人間を見つけ出す。』ボアロー
  • 名言『大器をつくるには、いそぐべからずこと』吉田松陰>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『大器をつくるには、いそぐべからずこと』吉田松陰>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『隣の空は灰色なのに幸せならば顔をそむけてる』トイレの清掃員役の桑田佳祐
  • 名言『あなたが他人に望んでいることを、あなたは自分にも望んでいるのだということを忘れてはいけません。あなたがもし他人の失敗や不幸を望んでいるのだとしたら、あなたも失敗したり、不幸になったりする可能性があります。』J・マーフィー
  • 名言『人に従う事を知らないものは、よき指導者になりえない』アリシア・キーズ
  • 名言『女は三ヶ月経つと飽きてしまう。夫婦なら仕方ないからくっついているが、あくびをかみ殺してその日を送っているにすぎない。』国木田独歩
  • 名言『革命を成功させるのは希望であって、絶望ではない。』レイ=クロック
  • 名言『人は『変わらざる中心』がなければ、変化に耐えることができない』アウグスティヌス
  • 名言『聞かぬことは後学にならぬ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『聞かぬことは後学にならぬ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『苦しみによりてもたらさるる愉しみには害あり。』ホラティウス
  • 名言『浅はかな奴ら、愚かな奴なり。死は悼(いた)むも、若さの革の朽ちるのを嘆かざる奴らは。』テオグニス
  • 名言『生きがいは他人から与えてもらうものではない。自分で見つけ、つかみ取るものである。』松下幸乃助
  • 名言『自分より成績の悪い奴がいたからって、自分の点数が上がったわけじゃないんだぜ。』吉野朔実
  • 名言『女性は、結婚衣装を着けるまでは忠告を受け付けない。』アディソン
  • 名言『等価交換は世界の原則じゃないいつかまた会う日まで交わした僕と兄さんの約束だ』鋼の錬金術師
  • 名言『まずは食うこと、それから道徳だ』ベルトルト・ブレヒト>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『まずは食うこと、それから道徳だ』ベルトルト・ブレヒト>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『創意工夫』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『創意工夫』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『真夜中に深刻な問題を解決しようとしてはいけない。』W・C・フィールズ
  • 名言『右手と左手で何が出来るだろう命のあるかぎり忘れてはいけない今しか僕にしか出来ないことがある』ザ・ブルーハーツ
  • 名言『組織』というのは、市場の失敗を補うための制度的工夫である。』中谷巌
  • 名言『良いこと教えてやろうか。『バカ』ってのは、頭の悪いヤツの事じゃねぇ。自分の信念を貫き通す・・・・誰にも敗けねぇヤツのことだ』何かの先生
  • 名言『すべて人の上にたつ時は、愚なるも智あるさまに見ゆ、下に居るものは、智あるも愚に見ゆるものなり。』徳川吉宗
  • 名言『老人力を活かせ』吉田茂>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『老人力を活かせ』吉田茂>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『一所懸命に働いているものには、決して歳をとるということはない。私は、自分の葬式の日をもって、人生からの引退の日とする。』エジソン
  • 名言『良医の門に病人多し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『良医の門に病人多し』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『恐れを知って、しかもそれを恐れざる者こそ真の大勇者なり。』ウェルギリウス
  • 名言『決して誤ることのないのは何事もなさない者ばかりである』ロマン・ラマン
  • 名言『若さ』の前に不可能もなければ、陰影も無い、それは一切を突破する力であり、一切を明るくする太陽である。』与謝野晶子
  • 名言『我々が人生で当面する憎しみのほとんどは、単に嫉妬か、あるいは辱められた愛にほかならない。』ヒルマン監督
  • 名言『いのち短し恋せよ少女黒髪の色褪せぬ間に心のほのお消えぬ間に今日はふたたび来ぬものを』ゴンドラの唄
  • 名言『旅するおかげで、我々は確かめることができる。たとえ各民族に国境があろうとも、人間の愚行には国境がない。』プレヴォ
  • 名言『カッコつけるってダメかな?だってカッコつけてなきゃ、カッコ悪くなっちゃうじゃないか。』藍川さとる
  • 名言『初心忘るべからず』世阿弥>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『初心忘るべからず』世阿弥>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『さすらいと変化を愛するのは生ある者である。』ワーグナー
  • 名言『思いつき』と『偶然の出来事』は異母兄弟なんだ。』デイトレーダー
  • 名言『解決できれば、本当の問題ではない。』マーフィーの法則/
  • 名言『戦わない奴らが、戦ってる奴らを笑うなよ』あひるの空
  • 名言『金を浪費し、なおかつ貯金する人は、最も幸せな人である。なぜなら、相反する二つの喜びを持つからだ。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。』江頭2:50


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。