SSブログ

芸能人「麦人」の辛い時も頑張れる名言など。芸能人の言葉から座右の銘を見つけよう [名言集]

逃げない!芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『痛みなくして、何かを得ることはできない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『痛みなくして、何かを得ることはできない』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人はおのれより愛しいものを見出すことはできない。それとおなじく、他の人々にも、自己はこのうえもなく愛しい。されば、おのれのこよなく愛しいことを知るものは、自愛のために、他のものを害してはならない。』ブッダ
  • 名言『よく戦う者は、勝ちやすきに勝つ者なり』孫子
  • 名言『あるはないに勝る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『あるはないに勝る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『イギリス人は、ただ不快なとき自分を良心的だと考える。』オードリー=ヘップバーン
  • 名言『民の声は神の声』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『民の声は神の声』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『一本のピンもその働きは国家に繋がる。』豊田喜一郎
  • 名言『ええか。見逃すのは見捨てるのと同じやぞ。見捨てたらあかん。』我が部の顧問
  • 四字熟語『天下無双』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『天下無双』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『相手の本音は自分に打ち明けたところにではなく、打ち明けられなかったところにある。だから、もし相手を理解しようと思うのなら、相手が言ったことにではなく、言わなかったことに耳を傾けなさい。』ハリー・ポッターと秘密の部屋-アルバス・ダンブルドア
  • 名言『ひとつのドアが閉まったときには、また別のドアが開く』セルバンデス
  • 名言『人生は一秒ごとに流れていっている。それを自覚しているのか』ラッシュライフ-黒澤-
  • 名言『人にとって昔から大切なことは、夜、家に帰ってこないと、どこにいるのかしらって心配してくれる誰かがいること。』ミートホープ社長・田中稔
  • 名言『僕は基本的に自分の才能を疑っている人間なので、才能がないんだったら、ひたすら人のやらないアクションを起こすことしかないって事を自分に言い聞かせてます。』水野敬也
  • 名言『他の人の生活のうちに日光をもたらすのは、日光を独り占めしようと決して思わない人です。』ジェームス・W・ヤング
  • 名言『理が非になる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『理が非になる』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『友人を信用しないのは、友人に欺かれるよりもはるかに恥ずべきことである。』W・ロジャース
  • 名言『愛されるって何の役に立つんだろう。教えてくれないか。それで直腸ガンにならずにすむのかい。』ルイ・アラゴン
  • 名言『如来は、人間の意欲によって人間を区別する』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『如来は、人間の意欲によって人間を区別する』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『数ある同僚の中からぬきんでて偉くなる人は、結局、偉くなるべき資格をもっているんです。その資格とは、『誰にも言われなくても、日々毎日、実際に努力している』ことなんです。』中村天風
  • 名言『一番良い物が一番安い。』あるフランスの外交官
  • 名言『虎に翼』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『虎に翼』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『悪魔に盗まれそうなこの幸福を明日の朝まで何処へ埋めて置こう。』高村光太郎
  • 名言『素直に年を取る、素直に病気する、素直に死んでいく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『素直に年を取る、素直に病気する、素直に死んでいく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『窓にこびりついた霜を取ろうとする時に、それをナイフで削ろうとする人もいますが、ストーブに火をつけ、部屋を暖め、跡形もなく霜を消すこともできます。あなたはどちらの人生を選択なさいますか。ぬくもりこそ、人生に奇跡を起こします。あなたの選択が、あなたの人生をあたたかくするのです。』作者不明
  • 名言『ほんもの』の上司と部下は、互いを管理の苦痛から開放している。すべてを把握し、すべてを支配するなんていう役割は放棄してね。』デイトレーダー
  • 名言『忍耐は、仕事を支える一種の資本である』オノレ・ド・バルザック>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『忍耐は、仕事を支える一種の資本である』オノレ・ド・バルザック>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『あることをすることによる罪もあるが、しないことによる罪もある。』MarcusAurelius
  • 四字熟語『積土成山』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『積土成山』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『偉人と凡人の別は一言にして尽くすべきのみ。かれは人生を簡単にする者なり。これは人生を複雑にする者なり。』高山樗牛
  • 名言『偉大さとは、愛と好奇心と感嘆の念とを人の心に呼び起こさせる精神の状態を言うそして、愛と好奇心と感嘆とを感じることは、我々が偉大さを所有していることの外形的な証拠なのである』
  • 名言『天から与えられたあなたならではの才能にいち早く気づきましょう。』マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
  • 名言『人に接する時は、暖かい春の心仕事をする時は、燃える夏の心考える時は、澄んだ秋の心自分に向かう時は、厳しい冬の心』鮫島輝明
  • 名言『自己実現という堅苦しい言葉で、高邁なことを考えることは無い。『自分流に楽しく遊ぶ』という考え方が必要なのではないか。自己実現をはかるというのは、好きに遊ぶということ。好きに遊ぶことが一番結果的に自己実現になる。』天野祐吉
  • 名言『稲穂のごとく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『稲穂のごとく』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『善と悪とは誰にでも分かる。混ざった時に区別できるのが賢者である。』サキャ・パンディタ
  • 名言『僕が嘘をつくのは、それもつまりは嘘をつかない限り万事上手くはいかないからなんだ。』ゲーテ
  • 名言『社会は人間の相互関係の連続であり、その潤滑油として良識を尊びたいですね。われわれは、立派な人間、偉い人間になるよりも、まず、ものの善し悪しの判断を持ち、心素直である人間、要するに良識に欠くることなき人間であれば、それ以上のスタンドプレーはいらないのです。』15代目千宗室
  • 名言『人々が孤独なのは、橋を架けるかわりに壁を築いているからである』作者不明
  • 名言『止まること泣くことそんなのいつでもできるね』DoAsInfinity
  • 名言『笑顔──疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。』ググイ=デール
  • 名言『それでいいじゃない。100回人を裏切ったヤツより、100回裏切られてバカ見た人間の方が・・・僕は好きだな』仮面ライダー電王俺、誕生!
  • 名言『信仰のないところに精神はない。』アラン
  • 名言『日暮れて道遠し』日本のことわざ
  • 名言『用心深い大竹に対してそれなら何でもおきちゃうけどね地球が爆発しちゃうけどね』三村マサカズ
  • 名言『たまには熱くなれ。熱くなってはじめて見えてくることもある。波風立てなきゃ、逆に自分を見失うこともあるんだ。』大仁田厚
  • 名言『一杯は人酒を飲む、二杯は酒酒を飲む、三杯は酒人を飲む酒人を飲む』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『一杯は人酒を飲む、二杯は酒酒を飲む、三杯は酒人を飲む酒人を飲む』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『紛争のあるところに理解を、悲しみのあるところに喜びを、対立のあるところに平和を、絶望のあるところに希望を、と教える事のできる物語である事が一番大切』ローター・マテウス
  • 四字熟語『率先垂範』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『率先垂範』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『平和的革命を失敗させる人物は、暴力的革命を不可避のものにする。』サミュエル・ジョンソン
  • 名言『人間を理解するには決して急がないことだ。』サンボマスター
  • 名言『出来ることが多いのがよくて、出来ることが少ないのが悪いわけじゃない。あなたはあなたに出来ることを、精一杯やればいい。』僕の歩く道
  • 名言『夢見させるようなことを言うなよ』スラムダンク安西光義
  • 名言『恋愛で第一に大事なことは何かと聞かれたら、私は、好機をとらえることと答えるだろう。第二も同じ、第三もやはりそれだ。』モンテーニュ
  • 名言『そういった(家庭教育を強調する)言説に反応することは、子どもに、非常に悪い影響をおよぼします。つまり、家族のなかで親が心理学者や『先生』になったりしたら、たいがい子どもはグレます。』内藤朝雄
  • 名言『亀の甲より年の劫』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『亀の甲より年の劫』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『数量が神聖化する。』C・チャップリン
  • 名言『悪をなす者はみずからにも悪をなす。』マルクス・アウレリウス
  • 名言『女は氏無うて玉の輿に乗る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『女は氏無うて玉の輿に乗る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。』ルソー


  • nice!(0)  コメント(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。